自然派住宅

スタッフブログ
わたしたちの日常をちらっとご紹介

スタッフブログ

2020.09.26

倉庫の棚を造っていました。

こんにちは、設計の小川です。

久しく投稿していませんでした( ;´Д`)

 

 私はその間、当社の倉庫で棚や壁を造っていました。

すいません、いい訳ですね。でも、ちょっとだけ疲れたのはホントです((+_+))

ここでは、写真をUPしておりますが、大工さんには到底及ばないので、細かい所は載せていません。

お願いですから、拡大して見ないで下さい、、、粗が出てしまいますので。

 

【まずは、最初に壁板を貼ります】

(☝クリックすると拡大できますよ)

 

【次に、置台の骨組です】

(☝クリックすると拡大できますよ)

 

【完成です。これで、、、?】

(☝クリックすると拡大できますよ)

 

 

【上から見た感じです】

 

 

こう見ると、あー、こんな感じなんだ。って思えますが、結構大変でした( ゚Д゚) 元の資材をどかして、材料を運んで加工し、資材を元に戻して、、、でも、好きでやっているので、楽しいですね(*^▽^*)

 色々と情報提供したいのですが、DIYでも何これ、って程のレベルなので、お見苦しくない時に又掲載させて頂きます。