自然派住宅

お知らせ
自然派住宅からのお知らせです

お知らせ

2020.07.21

LINEコロナお知らせシステムに登録しました!

 

梅雨明けは、来週でしょうか? 設計の小川です。

 当社では、コロナ対策の1つとして、『埼玉県LINEコロナお知らせシステム』に登録しました!これは、東松山モデルハウスに来場して頂いた方で、陽性反応が出た場合に、保健所の判断になりますが、感染の可能性がある方にメッセージがLINEで届くシステムです。

 

 他のシステムでは、COCOAの接触通知アプリもありますが、ダウンロードする必要があり、LINEは既にダウンロードしている方が多いのが良いですね。大野知事が開始しましたとお話を受け、直ぐに登録しております。

御客様が少しでも安心できるようにと始めさせていただきました。強制では無いですが、認知される程に効果がでてきますので、幅広く登録者が増えたら良いなーと、願っております。

 

☝入口です。玄関開けると、風除室となっております。この部屋は、外の冷たい風から室内を守り、室内の温かい空気が逃げるのを防いでくれます。一見、無駄な様に感じますが、凄い効果がありますよ。

                

☝こちらに、ご案内とアルコールを設置しておりますので、ご面倒ですが、LINEでQRコードを読み込んで頂き、消毒をお願いしております。

よろしくおねがいいたします(≧◇≦)