自然派住宅

スタッフブログ
わたしたちの日常をちらっとご紹介

スタッフブログ

2017.03.13

自然派便り本日発送♪

皆さんこんにちは。毎月、発行している自然派便り♪

3月号本日発送致します。

本当は月の初めには発送したいのですが、

約1名(本人の名誉の為、あえて名前は書きませんが・・・)

締め切りの期日を、全くもって守らないスタッフがおります。

困ったちゃんなのですが、当の本人は、多分ですが、

なーんにも気にしていない様子。

わたくし岩澤に自然派便りできましたか?と何十回小言を言われても

全くもって気にする様子もなく、かなりのマイペースな、お方なのです。

という事で 少し?(かなり)遅くなりましたが本日発送となります。

無題