自然派住宅

スタッフブログ
わたしたちの日常をちらっとご紹介

スタッフブログ

2020.12.19

自然派だより12月号

社長の独り言・・・ 時の流れ  早くも令和2年が終わろうとしています。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて今回のお話は時の流れは年をとると早く感じるというお話です。 子供の頃は、様々な事が初めて体験する事ばかりで、それが強く心に残り時間が 長く感じるそうです。 しかし、どんどん年を重ねていくに従って新しい経験をする機会が無くなります。 慣れてしまうと時間の長さが気にならなくなり、あっという間に時が過ぎていく 様に感じるそうです。 来年はもっと早く感じるのかなぁ(笑) 今年はコロナ禍で大変な1年でした。来年の今頃はコロナを 恐れる事無く日々暮らせることを切に願います。 それでは今年1年も有難うございました。 また来年もお付き合いください。 それではまた来年!!    煩悩退散