自然派住宅

スタッフブログ
わたしたちの日常をちらっとご紹介

スタッフブログ

2020.11.26

自然派だより11月号

祐果姉さんの小粒の・・・豆知識

皆さんこんにちは!朝晩はもちろんのこと昼間も冬を感じる季節になってきましたね。空気が冷たくなってきました。 季節の変わり目です。風邪など引いて体調を崩さないように気をつけて下さいね(^^♪ さて今回は全国的に広がっている新型コロナウイルスに加えて風邪やインフルエンザも心配な季節となってきましたね うがい手洗いはほとんどの皆さんが習慣づいていることと思いますが、お部屋もできるだけ清潔にし、ウイルスの温床となる場所を作らないことが肝要です。 手洗いの度に何度となくプッシュする石けんボトル。洗う前の汚れた手で触れることで、ボトルに雑菌がついてしまう事もありますよね。 定期的にプッシュボトルも洗いましょう。マイカー通勤の人のみならず、休日に自動車を利用する人も、クッション部といった目につきやすい ところだけでなく、ドアの取っ手やウィンドウボタンロックなど小さなポイントにも目を配り、きれいに拭いておきましょう。 あと3つほどポイントがありますので、また来月にお話させていただきますね。それではまた来月に!(^^)!