上記のメールが届かない場合は、以下をご確認下さい。
- ①携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
-
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@shizenhajutaku.co.jp
- ②PCメールアドレスをご利用の方
-
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
- ③上記以外で、受付番号のお知らせメールが届かない場合は、
恐れ入りますが、お電話を宜しくお願い致します。
-
(フリーダイアルは埼玉・群馬のみ)
TEL: 0120-69-4108TEL: 0493-27-6151