自然派住宅

お知らせ
自然派住宅からのお知らせです

お知らせ

2021.11.10

ここだけのお得な限定特典情報!!!1000万円台で人気の平屋!!

おかげさまで、2021年度のキャンペーンは追加分も完売いたしました。
誠にありがとうございました。

大好評につき、2022年スプリングキャンペーンを開催いたします。
是非ともご覧くださいませ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リニューアル記念は、5件御成約満了頂き完売となりました。  

 

それでもお問い合わせが多くあり、検討した結果、、、

  ⇒2021年末まで、2枠追加します!!

 

限定特典としているのは、HPのみのご案内としているからです。

※これが最後の2枠です。平屋をご検討でしたら是非お問い合わせ下さい!

 

普通の平屋では物足りない人には、おすすめのプランとなっています。

 太陽光発電・オール電化・桧床が標準仕様となっています。リビングは、勾配天井とし開放感たっぷりです。天井面にシーリングファンを取付けて、夏はそよ風の心地よさで、冬は天井面にこもりがちの熱を循環してくれます。

 

 

 

今回のキャンペーンでは、なんと建物価格(本体価格)の消費税を還元します!!

 

 10%の消費税は、お家の購入になると100万円以上になります。

 すべての御客様に還元したいのですが、今回はリニューアルに伴いまして、先着5棟とさせて頂きました。

 残り僅かになりますのが、平屋を考えている方は119万円お得に建てられます。

 

制振ダンパーや非常時の給電システム、1階床暖房もやっていますので、ご興味がある方はお話を聞いてみて下さい。

 

 

≪御客様への建てた後も大事ですので、安心してお過ごし頂ける体制を整えています≫

 

  地盤保証🛡 20年 (今では当たり前になりました)

建物初期保証🛡 20年 (一般的な保証は10年ですが、当社ならではの保証です)

  ※この保証は、一般的には10年目で有償メンテナンスを行い保証の延長をしますが、当社の仕組みはちょっと違いまして、御客様のご負担を減らして保証いたします。詳しくは、当店でご説明を受けて下さい。

  設備保証🛡 10年 (一般的な保証は1~2年です)

  定期点検🛡 20年 (企業によっては、10年もあります)

 

ご興味がございましたら、「お電話」または「お問合せフォーム」より

お気軽にお問い合わせください。