自然派住宅

スタッフブログ
わたしたちの日常をちらっとご紹介

スタッフブログ

2020.09.19

自然派だより

社長の独り言・・・

皆さんいかがお過ごしですか。日中は暑いですが、朝晩は大分涼しくなりました。 お話の前に先月の庭木のお話をしましたが樹種を間違えていました。(汗) ソヨゴではなくエゴノキでした。大変失礼いたしました。さて今回のお話は、私の 父親のお話です。良く御存知方もいらっしゃいますが今年79歳になります。まだ 現役で会社を経営しております!! 頭か体を動かしてないと気が済まない性格でしたが、ここ最近めっきり老け込んで きました。連れ添いが傍に居なくなると女性は逞しくなりますが、男性は気落ちし てしまうと言いますよね。母親がアルツハイマー型認知症で施設に入ってしまった のもあるのかなと思います。昔は歩くのが早くて、どんどん先に行ってしまう程だ ったのに、今では遅れて付いてくる感じです。見ていると年を取ったのだなぁと思 います。まぁ自分も今年52歳になりますから当たり前ですが(笑) 25年後の自分の姿を見ているのかも知れませんね。 自分の親を見て将来どのような老後生活をしているか考える年になりました(笑) それではまた来月お付き合いください。