自然派住宅

スタッフブログ
わたしたちの日常をちらっとご紹介

スタッフブログ

2020.11.01

自然派だより 

阪上輝明の心のお手入れ教室

人気女優の結婚にあやかって!5つの言葉を ①結婚前は両目を大きく開いてみよ。結婚してからは片目を閉じよ。 ②良い女房をもらおうと思ったら、ダンスの輪の中から選ばず、畑で働いている女性の中から選ばなければならない。 ③幸せな結婚の秘訣は、どれだけ相性がいいかではなく、相性の悪さをどうやって乗り越えるかにある。 ④男と女-こうも違った、しかも複雑なふたりの人間が、お互いによく理解し  愛し合う為には、一生を費やしても長すぎはしない。 ⑤理想の良夫、理想の妻を得ようとするから、失望するのだ。凡夫と凡婦が結婚するのである。