自然派住宅

スタッフブログ
わたしたちの日常をちらっとご紹介

スタッフブログ

2020.07.23

昨日、竹藪の伐採をしました!

こんにちは、設計の小川です(*^▽^*)

突然ですが、昨日当社の駐車場の裏側にある、竹の伐採をしました。

☟こちらが、伐採後です

☟こちらが、伐採前です

え、あまり分かんない?、、、そうなんですよね、私も『あれ、自分本当に切った?』と、写真を撮って思いました(≧▽≦)

 

でも、こちらを見て下さい。

ぽっかりと、空間が出来たと思いませんか?
ありがとーございまーす。お褒めの言葉を頂きましたー!

 

 私は、小心者なので最初にこの中に入るのに、薄暗い竹藪の中に入るのが、怖かったです。で、意を決して飛び込んでみたら、、、何と、足の裏に何か細いのが刺さったんです~、うー少し痛い~。 でも中に入ってみたら、暑いのと竹が伸び放題で成長して重いのとあって、ビクビクしている暇は有りませんでした。 前日の雨で湿度が高い事もあって、ここまでしかできませんでしたが、次回に期待して下さい!!