自然派住宅

お知らせ
わたしたちの日常をちらっとご紹介

お知らせ

2020.04.16

大切なお客様へ 協力業者の皆様へ 新型コロナウィルス感染防止の取り組みについて

大切なお客様へ 協力業者の皆様へ
新型コロナウィルス感染防止の取り組みについて

 

日頃より(株)自然派住宅をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の発令に伴い弊社では以下の通り取り組んでおります。

皆様に御安心してお打合せや御見学頂けるようにスタッフ一同努めて参ります。

 

● 御面談前・御面談中のお客様へ

・ モデルハウス並びにお打合せスペースの定期的な換気とアルコール消毒 を致します。

・ スタッフのマスク着用での接客とアルコール消毒の手洗いを致します。

・ お客様にもマスクの着用とアルコール消毒の手洗いをお願いしておりますのと

     接客中に換気をさせて頂くことも御座いますので御了承ください。

● 御契約中・建築中のお客様へ

・ お打合せスペースの定期的な換気とアルコール消毒を致します。

・ スタッフのマスク着用での接客とアルコール消毒の手洗いを致します。

・ お客様にもマスクの着用とアルコール消毒の手洗いをお願いしておりますのと

     接客中に換気をさせて頂くことも御座いますので御了承ください。

● お引渡し後のお客様へ

・ 点検や補修工事等の訪問日程がお決まりの方は基本日程通りの対応とさせて頂きます。

     日程のご変更の御希望の方は弊社へ御連絡ください。

・ 訪問日決定がこれからのお客様は緊急事態宣言中の点検月の方は緊急事態宣言解除後

     でも対応させて頂きます。

・ 緊急事態宣言の期間中の短期保証については延長とさせて頂きます。

  (緊急事態宣言の延長した場合はその期間まで延長致します。)

・ 定期点検検査員のマスクと手袋着用と手洗い消毒を致します。

● 協力業者の皆様へ

・ 特段面談の必要が無い場合はメールやFAXでのやりとりとさせて頂きます。

・ 面談させて頂く場合はスタッフのマスク着用とアルコール消毒の手洗いを致します。

・ 協力業者の皆様にもマスク着用とアルコール消毒の手洗いをお願いしておりますのと

     面談中に換気をさせて頂くことも御座いますので御了承ください 。

ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。                              

                                                                                                                             株式会社 自然派住宅                                                                           代表 多田 雅人                                                             社員一同