自然派住宅

スタッフブログ
わたしたちの日常をちらっとご紹介

スタッフブログ

2020.07.29

テリー伊藤の〚からあげの天才〛

こんにちは! 設計の小川です。

 先日、埼玉県熊谷市の自衛隊側にある、〚からあげの天才〛かごはら店でお昼のお弁当を買いました(*^▽^*) 美味しかったですよー!!

 お店の前には、テリー伊藤さんの看板があって、音楽が流れていました、、というよりご本人の呼び込みみたいな感じでしたね(笑)

 

 

 店内にはいると、エプロンが飾ってあり、直筆のサインがしてありましたよ。ほー、これがですかー。ご本人のデザインでしょうか?色合いもこだわりなのかな?(≧▽≦)

 

 メニューはこんな感じで、私はデカから弁当3個入りを食べました。¥399で、このボリュームは嬉しいですね♪3種類入っていて、飽きない所が良く、赤いからあげもそれ程辛くは無くて、口直しにちょうど良い感じでした(^○^) ごちそうさまでした。

 

 

 

 メニューの左下にある、玉子焼きが気になり、後でからたま(玉子焼き付)にすれば良かったなーと思いながら、次こそは!! お昼時でしたが、その後で人がぞろぞろと来ていました。注文してから、早く出来上がるのはありがたかったです。
 

 調べてみると、埼玉県にも数店舗既にあったそうで、な、な、なんと、当モデルハウスの所在地の東松山市にもあったんですねー。知りませんでした、しかも直ぐ近くに( ゚Д゚)

 テリー伊藤さん、これからも買わせて頂きますので、サービスしてくださーい(≧▽≦)