自然派住宅

スタッフブログ
わたしたちの日常をちらっとご紹介

スタッフブログ

2017.04.02

サクラのフローリングについて

みなさんこんにちは。

4/8.9で開催される予約制の見学会のお家のフローリングについてお話ししたい思います。

リビングに使われておりますサクラのフローリングはほんのりと上品なピンク色で、洋風はもちろん和風住宅でもコーディネートしやすい無垢フローリングです。 一般的なデザインの住宅に向いています。 「サクラ」は古くから広くいろいろな木工芸に使用されてきました。 フローリング床材以外に、家具材、器具材、造作材、合板材、機械材などに使われます。 食器やおたまにも使われてきました。

食器やお玉にも使われているのには、ちょっとびっくりですね。

下の写真は自然派住宅で施工させて頂いたお家のリビングです。

こちらサクラのフローリングです♪

“百聞は一見にしかず”、ぜひ見学会に御来場ください。

image

完成見学会のチラシはこちらから