自然派住宅

スタッフブログ
わたしたちの日常をちらっとご紹介

スタッフブログ

2022.07.31

エアコン1台で猛暑の夏を乗り切る40坪のモデルハウス!!

本日2回目の投稿です😄

毎年、記録的な猛暑が続いていますが(夏の空は大好きですぅ😊)

自然派住宅のモデルハウスでは、なんと!!

エアコン1台で快適な夏を過ごしております。(羨ましい・・・)

ロフトに上がる階段を登りきった右上にエアコン鎮座しております😆

(ほんとにこれ1台なんですぅ)

エアコンの設定温度は26℃

1階室温 26℃ 湿度44%

2階室温 25℃ 湿度34%

1階.2階に温湿度計が置いてあってスタッフが毎日確認🤔🤔🤔

とっても快適なんです😊

各部屋ごとにエアコンを1台づつ設置しているお家も多いかと思います。

お家まるっと丸ごと快適な空間になっております。

ぜひ猛暑の夏の間にモデルハウスにいらっしゃってこの快適な涼しさを

体感してみて下さい。ご来店お待ちしております。

*モデルハウスご見学希望の方は

 まずはお電話を!0120-69-4108まで(担当 岩澤)