自然派住宅

スタッフブログ
わたしたちの日常をちらっとご紹介

スタッフブログ

2017.04.24

お家を可愛く魅せるマストアイテムは

桜は散ってしまいましたが、新緑が眩しい今日この頃

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

突然ですが、お家を可愛く見せるマストアイテムってなんだと思いますか?

雑貨だったり、家具だったり、色々思い浮かびますけど、それは後からでも大丈夫ですよね。

実は、早期に必要になってくるのが、照明です。

引き渡し時に付いて居ないと、生活も不便ですものね。

 

建物のお打ち合わせから、営業やコーディネーターと相談しておけば

後で慌てる事もないですし、素敵な空間づくりが出来ますよ。

 

自然派住宅でお建て頂いたお客様の、こだわり照明をちょこっとご紹介しますので

ご参考になさってみてはいかがでしょうか。

 

DSC07022 DSC06611 024

対面キッチンのペンダントは毎日使うところだから、お気にいりをチョイスする奥様が多いです。

また、光の陰影を楽しんだり、変わった形で選んだり、実は照明ってとっても奥が深いんですよ~。

008 (2) 005 (2)

017025016 (2)

015